業務用オゾン発生器【オゾンクラスター1400】の価格

オゾン発生器。オゾンクラスター1400の価格はコチラ!業務用のオゾン発生器。ホテル・歯科医院・病院などで選ばれています。消臭・除菌・インフルエンザ対策に

業務用オゾン発生器【オゾンクラスター1400】の価格はコチラ

f:id:ozonseisei:20181019124151j:plain

 

多機能なのに、メンテナンス不要
オゾンクラスター1400の価格
248,000円(税別・送料無料)
 ↓ ↓ ↓

公式サイト詳細はコチラ

 

1.強力なオゾン生成量だから業務に向いている! 

f:id:ozonseisei:20181019130949j:plain

風圧:2.6L/minの強力ファンでお部屋中オゾンが広がる!

ファンは7枚ものプロペラがついた大型ファンです。

他の製品と比べても圧倒的な風圧・風量に満足が行くと思います。

 

アパホテル宇都宮駅前店口コミ

夜に会議室利用が終わった後に、フロントスタッフがオゾンクラスター1400を持参して、30分稼働。そして、翌日にまだ臭いが残っている場合には再び30分稼働させるといった具合です。
遅い時間まで利用されていた会議室や宴会場であっても、オゾンでしっかり脱臭できているため、翌朝から利用されるお客様から臭いに関する苦情を頂いたことはありません。(公式サイトより引用)

 

 

 オゾン発生量;1400mg/hr

1時間に1400mgもオゾンを生成してくれます。

生成したオゾンは風圧が強いファンでお部屋をキレイに保ちます。

除菌・消臭効果もあり、においが気になる客室のほか、ホテル宴会場のような大きな会場でも利用されています。

 

2.メンテナンス不要!安心の国内産

オゾン生成器で気になるのがお値段(維持費)です。

  • 購入したけど2カ月で壊れてしまった。
  • 部品代を注文するのにまたお金がかかる。
  • 定期的にメンテナンスをするのが面倒

というお悩みを一気に解決!

 

f:id:ozonseisei:20181019131558j:plain

長い寿命10,000時間!!
コスパも最強ですよね。

 

 さらに!!

壊れにくい品質を徹底的に考えた「国産」。部品にもこだわりがあり、

 

持ち手・オゾンの出るチューブに至るまで
すべて国産にこだわっています。

 

f:id:ozonseisei:20181019132013j:plain

 

販売元であるオゾンマートさんは品質には最大の誇りをもっている会社です。

チューブに関しては強いオゾン耐性を考えて作られたチューブを使用

フッ素樹脂チューブで摩擦につよい!

細かな部品にも耐久性を考え、全体的にコスト削減できるオゾン生成器です。

 

オゾン生成器は安いところはアマゾン・楽天でも販売しているけど、

業務用で壊れにくい!安心メンテナンス不要の国産は

コストパフォーマンスを考えると、オゾンクラスター1400 が断然お得です!

 

3.オゾン水生成器としての活用も!

f:id:ozonseisei:20181019141411j:plain

オゾンクラスターにはエアレーションストーンという機能がついていて、

チューブの先にエアレーションストーンを取付け、図のように、チューブの先に水に入れると、オゾン水を作ることができます。

生成できるオゾン水の濃度は最大で1ppm前後。

 

業者の中には、1ppm以上のオゾン生成ができる!と謡っている生成器もありますが、

どんなに強力なオゾン水生成器を利用しても、濃度が1ppm以上になることはありません。

あまりにも高い数値で表記している業者は要注意です。虚偽の可能性や数値を正確にだしていない可能性もありますの注意が必要です。

 

濃度のオゾン水が必要な場合は

別のオゾン水生成器/オゾンバスター シリーズを検討してみてください。

 

オゾンクラスター1400の口コミ

 オゾンマートの別なオゾン発生器、オゾンメイドも併用しています。オゾンクラスター1400は、オゾンメイドと比べてタイマー機能が充実しているのがよいですね。

 

シンプルなタイマーで、説明書をみなくても大きな画面で使いやすいです。

 

もっと分かりやすくして欲しいという要望が多かったため、分かりやすいシンプルなタイマーを採用。もちろん、オゾンクラスター1400の使用環境や、耐オゾン性なども考えて作られております。

 

さらに1年間無償修理保証付き!

 

オゾンクラスター公式サイト詳細

 

オゾンクラスター1400オススメする業者様

強いオゾン生成器がほしい。

短時間でオゾン発生してほしい

チューブで集中的にオゾンを生成してほしい

従業員が使いやすいものが欲しい

メンテナンスの手間を減らしたい

時にオゾン水も生成したい。

業務車で活用したい。(オゾン生成をシガーソケットから電源供給)

 

 

オゾンクラスターはオゾン水も生成できるという優れもの。

業務で大量にオゾンを生成したい場合にはぜひご検討ください。

 

 オゾンクラスター1400の詳しい内容はこちらから